2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年

記念のメモ作れなかったけど、うごメモ1周年おめでとう! はてなデビューは1月の終わり頃だったと思うので、まだ1年経ってないけど。 振り返れば、ただ、ただ感謝。 「見てくれてありがとう」という思いが一番強いです。 作り上げるうれしさ(喜び)と、それを…

なんにも

1ヶ月前から騒いでたのにまだなにもやってなかったり。 ダイアリーも書いてないし…。 DSi開いても、うごメモじゃなくブラウザを開いてハイク2でらくがきしちゃったりで、ダメだなぁ。 1周年記念&クリスマスは何も出せないかも。

ぐっすり

2日間、ぐっすり眠ったというか寝込んだというか、なんとか回復しました。 寝過ぎたせいかボーっとしております。 気持ちや体力が落ちてると読んでいる人の気を煩わせるようなことが、ついつい出てしまって申し訳ないのですが… そんなときにいただく☆やスタ…

発熱中

インフルエンザではありませんでした。 38度前後の発熱は今年4度目…。 頭がガンガンして、関節が痛いです。 ん〜、体は弱い方じゃないんだけど、今年はちょっとおかしなぁ。 熱にうなされながら見る夢は同じ部分の繰り返し。 昨晩の夢は、うごメモの投稿が間…