2010-01-01から1年間の記事一覧

「NASのデータを救出せよ!」大作戦 展開中

3ヶ月というやや短めの「お久しぶり」でございます。 Pose Maniacsの「30秒ドローイング」は相変わらず続けていますが、今日は違うお話。 「NASのデータを救出せよ!」大作戦を展開中。 PCなどの個別の端末に直接、外付けをするハードディスク(以下、HDD)と…

Pose Maniacsの「30秒ドローイング」を半年間、毎日やってみたよ

Pose Maniacsの「30秒ドローイング」を半年間、毎日やってみました。 カレンダー上で半年間。 1/5日(火)から7/6(火)まで、183日でいいのかな? 毎朝。出張など泊りのお出かけなどで朝にできない場合は、帰宅後の夜に。 毎日続けてるということは、半年の間で…

ピアノと女の子

前回の更新からすでに1週間以上も経ってしまっている…。 えっと、一昨日…か?な? ハイクの「はてなハイカーさん、楽器と女の子のイラスト欲しい!」に描いた絵でございます。 表情をかなり集中して描いてみました。 楽しげであり、かといって陶酔まではいか…

5ヵ月ぶりの更新(らくがきのみ)

お久しぶりでございます。 元日以来の更新でございます。 「らくがき」のみですが… 夜の公園の1コマ さらさら もりもり ほりほり どーん ではでは

09→10

あけましておめでとうございます。 大晦日、元日とめずらしく2日連続でうごメモを投稿してみましたよ。 当日に作リはじめて、当日に投稿。 久しぶり。 大晦日に投稿したものは、「今週のお題:さよなら2009年うごメモ」用。 クリスマス&1周年のメモを作りそ…