2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントはね

ホントはね、倍の長さなんです…。 はじめに考えてたのは。 ↑この部分は夢で。 机(テーブル)で凪さんが寝ちゃってて、誰かが毛布かけるタイミングで 「trick or treat」って寝言。 毛布かけた後にテーブルにお菓子をそっと置いて、なでなでするとムフゥって微…

さて

ハロウィン仮装企画。 毎度、恒例「間に合わない」…。 とりあえずサムネだけ……じゃ失礼かな…。 本編は明日中に仕上げて出せたら出すということで…。 眠いので少し寝てからにしましょう。

週刊

とうとうダイアリーなのに1週間おきになってしまいました。 今月はこのままのペースでいいか…来月からまたがんばる。 「また」? 今週はうごくメモ帳に触れておりません…。 ドット絵を描かれてる方の根気強さったら「すごい」と思うので、見習ってきちんと図…

ノゾムモノ

UF31話の冒頭部分「だけ」がやっとできあがりました。 本当は火曜日に出すつもりでいたんですけど、オーケストラのチューニング音のようなものを入れてみたくなったり、既存のお話のセリフを差し込んでみたくなったりで今日になりました。 オーケストラヒッ…

おイモ食べたい

ちょっと休憩こんな時間だけど、オナカスキマシタ

とりあえず

とりあえず、31話(仮)として描きはじめました、「UF」。 下書きの段階で今のところ終わってるのはタイトル含めて8カット。 速度6で240ページちょい…セリフまったくなし、グリグリ、ヌルヌルのような大きな動きもなしで容量半分くらい…。 本描きは4カット目で…