2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しかった

パーカー応募用メモの変更前のもの。 そしてこうなりました。 とにかく「我慢」して間を埋めていくことを目的に描き始めた練習用メモ。 制服の女の子だったでのです。 変更前のものは、15日にはできあがっていました。 移動方向が2つあるものは描いてない気…

わりと

時間ができたので「わりと本格的 絵心教室 前期」やってみましたよ。 ライムがどうしても歪んじゃうし、「波」は頭でわかってても筆が思うようにいかなくて難しいよ…。 …もっとがんばろ。 後期も買おうか迷ってたら、100ポイント足りませんでしたよ…。 これ…

はてなパーカー欲しい!

はてなパーカー欲しい! バーガンディが欲しい! さあ、次はうごメモだ…

なによ

ほぼ2週間ぶりにうごメモに触れてみました。 久しぶりに触るときや何か描こうと思ったときにはいつもそうなのですが、はじめに練習で自分の中の「魅力的な娘」を描けるかな?どうかな?というのが、なんとなく調子をはかる基準になってます。 で、何枚かとい…

さよなら、乙事主

ああ

ああ、11月ももう第2週ですよ、奥さん。 いろいろ忙しくて、作業の合間にはてな巡回するのがやっとでござるー。 ポケモンの話。 11日からミュウの配信がはじまるので、その前に一度初期化して「きいろのもり」を確保しておきたいのですが移行作業をやる時間…