悪い癖

ちょっと気分転換に描いてみたら面白くなっちゃったけど、
清書するのは大変だな(人様の企画作品だし)というものを2つばかり。
というか、さかめがねさんがブログでGIF出力したものを公開してたので真似してみましたよ。


ねじめさんの作品「出陣帖」に参加させていただいたときに描いた
薙刀使いの「怒刀(ドナタ)」というキャラ。
薙刀振るうってどんな動きになるのかしら?」とちょっと描いてみたものです。






で、これを描いたら参加されてる他の方々のキャラも描いてみたくなっちゃって、こんな感じに。


登場順に
AAAさんの「二槍流・ゴウ」、スバルさんの「くの一・ここの」、ガムラツイストさんの「忍者・潤」、
とうほさんの「くぐつ使い・忍犬(わさ犬)とくぐつ・英雄」、AAAさんの「大砲使いで医者・Dr.バン」、
わたくしとしゆきの「薙刀使い・怒刀」、ズーさんの「弓手・サツキ」、くるぶしさんの「斧使い・オノ彦」、
タイガーまごめさんの「ボマー・斗命斗」、グリーンさんの「手甲鈎使い・忍猫」、ねじめさんの「忍・音締」
です。
みなさん適当な画でごめんなさい。


人様の企画に横から手を出したがるのは悪い癖でござるの巻。
ねじめさん、勝手にごめんでござるの巻。


追記:
この中には登場しませんが、5/11現在、「出陣帖」にはハイジさんが参加されてます。