ネコ集合

はてなハイクでのお絵かきの使いまわしですが。




なかなか思い通りの位置に線が引けないとか、もう少し細かく描き込みたいなどのストレスはあるもののマウスでの描き方にもなんとなく慣れてきちゃった感じがします。
さすがに最後の方は力尽きた感がありましたが…。


今まで絵の中にネコをなんとなく描き込んでいたのですが、少し前から「女の子とネコ」で何かうごメモ作れないかなあと思い始めてまして。
登場したネコを1枚の絵に集合させてみました。


たしか、さかめがねさんがダイアリーで書かれてたのかな(?)、「企画を考えてるときが楽しい」って。
まさにそんな状態なのですが、いつか形にできたらいいなあ。


って、ここで触れておきながら他にも形にできてないものだらけだったり。
おほほほほ…。