ホントはね

ホントはね、倍の長さなんです…。
はじめに考えてたのは。





↑この部分は夢で。
机(テーブル)で凪さんが寝ちゃってて、誰かが毛布かけるタイミングで
trick or treat」って寝言。
毛布かけた後にテーブルにお菓子をそっと置いて、なでなでするとムフゥって微笑む。


っていう、ありがちだけどちょっとほんわかしたものを作る予定でした。
こんなの。


4日じゃできねぇ…。
「作成、投稿は計画的に」


塗りもペタッとしただけになってしまいました。
月とゆっくり流れる背景をいれたかったなぁ。
肌も塗りたかったなぁ。


ハロウィン終了まで残り4時間で、背景重ねて抜く(消す)作業が終わるとは思えなかったので、こんな感じになりました。
あらあら。


ハロウィン仮装企画、楽しかったですねぇ。
仮装させてもらったhiroさんに感謝、企画提唱さかめがねさんに感謝。