キョロキョロ

参加型のうごメモや素材メモを見るたび、それぞれの作者さんのプレゼン能力というか、
狙いどころというか、何か提示する方法のうまさをうらやましく思います。
見て「あー、参加したい」「使いたい」って素直に思っちゃう。
作業の遅さでタイミングを逃しがちですが…。


それに対して参加した後で思うのが、自分が「自己満足で終わっちゃってるのかな」という反省。
「で?」というラインを突き抜けられないようなもどかしさ。
何かが足りないんだろうな、何か。


そんな自己満足の塊のような女の子練習シリーズ。
6/3のクルクルの続きです。


暑かったのでキャミソールにショートパンツにしてみました。
もうちょっとほっそりがよかったなあ…。
正面カメラ固定、周回カメラを顔で追う感じです。
本当なら1周目はカメラの挙動後追いする感じに、2周目以降は慣れた感じに
としたかったのですが、ループしないといけないので妥協しました。
足りない何かはこういうところにあるんだろうな、うん。
えー、そう?


次はこの動作を周回カメラ視点で描けたらいいかな。
できるの?