無計画なハイペース

先週半ばから今日までに参加型のうごメモ4つに参加しました。


全投稿数から見るとなかなかのハイペース。
しかもそのうち3つが動きのあるものだから、かなりのがんばった感が。
何か理由とか目標があってのこの数ではないんですけど、
基となる原作や他の方が参加したメモなどの投稿タイミングと
時間とやる気がうまくかみ合ったような感じです。
うん、がんばった。


参加型のうごメモでも複数の方が参加してるメモは難しいです…。
というかかなり緊張します。
他の方の絵を潰してしまわないかビクビクします…。
途中のページを間違って消しちゃったりしないかビクビクします…。
(実際、これをやってしまったのですが)
Ver.2になってメモ間コピーができるようになったので対処できるわけですが、
どこを消してしまったのか把握するのにかなり焦ります。


4つとも、もう少し短時間で仕上がると思ってたら予想以上に大変でした。
甘かった…


…と、本当はダイアリーのネタに使おうとしてた女の子の絵の練習に
手をつけられなかったので「ダイアリー」なのに数日を振り返る体で
こんなことを書いているのでした。
ああ…日付が変わる!保存。




追記:
むむ…これじゃ、間に合わせに適当なこと言ってるようにもとれちゃうな…あうあう。
全部本音ですー><