Mii その2

感想いただいたりでうれしくなっちゃって調子にのって、
Mii、勢いで作っちゃった」第2弾でございます。


まずは「原作者ご本人がすでに作られてその画像も拝見してるのに作っちゃうって
どうなのよ、失礼じゃないの、ホントごめんなさい、ごめんさい、スイマセン」を2つ。


「だいすけさん」さんの「ナッシング音沙汰」さんと
「BUNZAEMONさん」の「るんるん」さんです。
るんるんさん、笑顔がかわいくできた気がしてます。
音沙汰さんは、ほくろを口にして口のパーツで下唇を作ってます。
Miiが使えてその中で表情が変わるようなゲームだとおかしなことになるパターンです、たぶん。




次は「言い切っちゃったもの勝ち」を2つ。


「うほっ!いいおとこ」さんの「ミル子」さん、「黒ミル子」さん。
髪型や肌の色以外ではパーツの選択の仕方で作る人の好みがでちゃうかもしれません。
「ミル子です」って言ったもの勝ちです、はい。ミル子です。




次は「言い切り要素が若干あるけど、容姿が独特だからわかってもらえるよね」を3つ。


「とうほ」さんの「コックロー」ちゃん、「アシダカ」さんと
「さかめがね」さんの「レヴィア」たんです。


アシダカさんの口元もほくろを使っています。
コックローちゃんとレヴィアたんは、眉パーツでそれぞれ触覚とヒレに見せるようしました。
なので、コックローちゃんは目を大きめにして顔の中のバランスをとってます。
容姿優先ですね。
レヴィアたんは目元に影ができるパーツを使い、口に赤い色のひげパーツを添えて
口を開いてる感じにしてみました。



まだ、数体作ってあって一気に紹介してしまおうと思ったのですが、
書いているうちに長くなってきましたので、また次の機会に。


調子に乗って勝手に作って画像載せてしまってますが、
「似てない」「失礼しちゃうわ」などの苦情ありましたらお受けいたします…。
できれば、やさしくお願いします。