Mii その3

昨日に引き続きまして「Mii、勢いで作っちゃった」第3弾。最終回でございます。


まずはこの2つ。


「ねじめ」さんの「ねじめ」さんと
「ヒロ」さんの「凪」さんです。
ねじめさん、あごのシャープな顔だとかわいくなくなっちゃったので、ぽっちゃり顔ですけどこのパーツにしました。
凪さんは、まゆパーツでネコミミ作ってます。




次は「ゆる系」(?)を3つ。


「fanatics」さんの「くま」さん、
「とんけぇ」さんの「もっちくん」、
「mie」さんの「ウサギ」さんです。


何か足りない部分があったりするけれど、なんとなくそう見える感じ。
…ふふふ。




次からは「それはちょっと無理があるだろう」というものをいくつか…。
ちょっと原作者の方に失礼かもしれないので、お名前は伏せておきましょうか。


「動物園」の名の方の飛ぶことにあこがれるヒヨコのようなキャラとか、
激しい動きの赤い妖精とか、凄まじい野望をもつぷにぷにのキャラとか、
「神」とか…「神」…無理。


本当にすみません…。


他にもここへ訪れてくださる方々のいくつかキャラに挑戦してみたのですが、
やはり限られたパーツで表現するには限界があったり、判別できそうもなかったりで
あきらめました。


集合写真


以上であります。


楽しんでいただけましたでしょうか…。


ボインボイン!!
終わり。