猫大好き

海外で「Flipnote Hatena」がはじまって、動きのあるメモを作成されてる方を何人かお気に入りに追加。


その中の一人の方が、拙作「走るネコの練習」にコメント付けてくださって、もう、うれしくてうれしくて。
はじめて☆やコメントが付いたときと同じくらいドキドキしました。
「 ♥ L O V E L Y ♥ 」ですって。


何と返事を返すべきなのか、英語で返すべきなのか、日本語で返しちゃって良いのか悩んだり…。
そもそもあまりコメント等、やり取りするのが得意でないし、どう返したら相手が面白いのか楽しいか…。


考えてもどうにもならなかったので、とりあえず日本語でコメントのお礼とともに本日のエントリーのタイトルを返したのでありました。


猫大好き。…ふふふ。


一昨日(13日?)の一時、「作品の統計」の最下部に「☆をつけられた国」(だったかな?)という項目が国旗とともに追加されてたのですが、テストだったのかな?
今後追加されるのかしら?




追記:
今、さらにお返事を書いてくれました。しかも日本語で。
いい人だぁ…いい人だぁ。…涙出そうだ。
猫好きに悪い人はいないな。…ふふふ。