上がって落ちて

ハイクのお絵描きで自分のミスで途中で消してしまったり、投稿段階で蹴られたときのガッカリ感はもうね…。
言葉が見当たらない。


昨日はちょっとしたことで気持ちが盛り上がったり落とされたり。
Miiコンテストチャンネルのお題「ドラキュラ伯爵」でまた頂上へ行けたでござる〜。
うれしいでござるうれしいでござる〜!!


そんでもって、そうへいさんの24時間うごメモコメマラソンの完走に感動。
お昼休みにも気になったのでちょっとのぞいてたのですが、平日の昼間もかなりの投稿数があるんですね。
びっくりだよ。
本当にお疲れ様でした。感動しました。


そんな気持ちの勢いに乗って、ポケモンをちょっと休憩してお絵描きはじめたらこんな時間になってしまったわけですが。
描き終わって投稿したら蹴られちゃいましたよ…。
もうガッカリ…。


「なんだよ、もう」…と、うなだれていたのですが、最終段階のちょっと前のPrint Screenが残ってたのでなんとか投稿できました。
危ない危ない。怖い怖い。


ポケモンはラジオ塔を解放し終わったところです。
なかなか進まない。