かゆい

ミツバチに刺されるという初体験から1週間。
金曜日頃は痛みも腫れもなく、刺されたこともすっかり忘れておりました。


しかし、何これ?突然。
かゆい、かゆいよ。
すっかり忘れてたので、何気にポリポリとかいてしまったら、再び赤く腫れてしまいましたよ。
ほんのり熱いし。
かゆい。
かかないようにしてるけど、かゆい。
これを書いてて少し笑っちゃうくらいかゆい。
ハチ恐るべし。怖い。


ポケモン
ラジオ塔解放から1日空けてしまったのですが、現在フスベ。
こおりのぬけみちで野生のポケモンとのレベル差が突然縮まったような違和感…。
何か忘れてるのかな?
薄々感じてましたが、手持ちが対こおり、対ドラゴンで苦戦するメンバーだったので急遽、メンバーを補充。
オオタチがかわいいのがいけないんだな、きっと。
なかなか進まない状態です。