やっと

やっと、はじめての殿堂入りを終えクチバ(カントー)に上陸しました。


「ダイアリーに書いて、記念に1枚らくがきでも添えましょう」
なんて軽い気持ちで描きはじめたら、対象が多くて時間がかかった、かかった…。
寝てないでござるー。


このメンバーじゃきつかったです。
レベルを上げて力押しで乗り切りました。


最近、「楽しみ」を後回しにして時間をやりくりすることが続いて悶々としてて…。
今度はつみあがっていく「楽しみ」を消化するのにとても労力というか、気構えを必要として…。
強迫観念に似たものを感じて、それでまた悶々としたりして…。
そんなこんなだったのですが、寝ないで最後までこれを描いてたらちょっとすっきりしました。
でも、ねもい…。フヒヒ。